【人気が思ってた以上に⤴⤴】漫画ガッシュ2感動😢


衝撃的展開で話題『金色のガッシュ!! 2 』絶望から感じた、希望の正体とは
 配信されるや否や「嘘だろ?」「絶望しかない」といった悲鳴がファンたちから上がり、大きな注目を集めている『金色のガッシュ!! 2 』(雷句誠)。  …
(出典:リアルサウンド)


金色のガッシュ!! > 金色のガッシュ!!の登場人物 金色のガッシュ!!の登場人物(こんじきのガッシュのとうじょうじんぶつ)とは、雷句誠の漫画作品『金色のガッシュ!!』および同作を原作としたテレビアニメ『金色のガッシュベル!!』の登場人物の一覧である。 なお魔物が使用する呪文は、作中で「第〜の術」と明言されていない限り登場順に表記する。
238キロバイト (41,426 語) - 2022年3月11日 (金) 05:12


金色のガッシュ 2の人気が上昇中!!!
元々人気のある漫画ではあったが2作目になってさらにファンが急上昇中🌞
バトル・アクション漫画であるが感動シーンもある為ウルっとくる場面があるので最新刊の発売をまだかまだかと待ちわびているファンが多い。
もはや王道漫画の仲間入りと言っても過言ではないな。

Amazon
金色のガッシュ!! 2 Page 2
雷句誠
BIRGDIN BOARD Corp.
2022-04-14






半熟卵のミラノ風ドリア
@e_ki_29

ガッシュ2に求めるもの、大人レイラ🥺

2022-04-14 14:59:50

(出典 @e_ki_29)


@De_gittan

ガッシュ2有料配信に驚いてる人いるけどむしろなんで無料で読めると思った?????

2022-04-14 14:58:53

(出典 @De_gittan)

いずピン@🧐(cv.子安武人)
@omuane

ガッシュ2……マジ……マジで……

2022-04-14 14:58:13

(出典 @omuane)

FIDーNSFWケモ描き/Commission Open
@FIDffi

ガッシュ2 読みました。ガッシュ、レイコム、スギナ、ファンゴは出演確定か…?

2022-04-14 14:57:57

(出典 @FIDffi)

ガチャさせろ@元社畜SEはど田舎の実家で社会復帰を目指します
@gachasasero

金色のガッシュはアニメのベリーメロンあたりで脱落しており、完全版漫画を積読しているので、無印読んだら2を読みたい。できれば、電子書籍でも単話じゃなくて単行本で欲しいところなので、出たら買いたい。

2022-04-14 14:57:33

(出典 @gachasasero)

ゆうだい
@FriskSeth

ガッシュ2、有料なん😭😭😭??

2022-04-14 14:57:33

(出典 @FriskSeth)

バカレッジ 鈴木准教授
@junkyojusuzuki

ガッシュ2読みたい家帰りたい

2022-04-14 14:57:04

(出典 @junkyojusuzuki)

シリダシア・ミナメス
@MindAmeth

ガッシュ2の2話見てきたなるほど

2022-04-14 14:55:42

(出典 @MindAmeth)

ごだいだいご
@godaidaigo

いつの間にかガッシュ2公開されてたのか有料だけどそれはいい問題はオンラインの支払いが地味に現金より面倒臭いってことだスマホに100円玉入れさせろ自販機みたいなノリで

2022-04-14 14:55:18

(出典 @godaidaigo)

たまさん
@onion5665

帰ったらガッシュ2読まないとな

2022-04-14 14:54:12

(出典 @onion5665)

いーわい
@ey__dq

@kasa1228 おでんさんも俺もナイスタイミング!wガッシュは泣ける要素ありすぎだよね😭😭2始まったけど見てる??

2022-04-14 14:53:18

(出典 @ey__dq)

よっしー。
@yossy_gm88

おすすめの本の紹介:『金色のガッシュ!! 2 Page 2』(雷句誠 著)読みました。紙の本も出るらしいので、そっちも買います🙋‍♀️ 

(出典 よっしー。 on Twitter)

2022-04-14 14:51:53

(出典 @yossy_gm88)

お(す)
@kyon3606

ガッシュ2の2話読んだ。3話は?

2022-04-14 14:51:42

(出典 @kyon3606)

のしし【はいスマ】@ポケカ
@haismanoshishi

ガッシュ2やばーい月1連載は辛い、、

2022-04-14 14:50:25

(出典 @haismanoshishi)

ボーイ
@rip_boy

ガッシュ2マジで熱い

2022-04-14 14:48:54

(出典 @rip_boy)

ホネピー🦴
@honep10

ガッシュ2 2話読んだけど面白い気しかしない

2022-04-14 14:48:32

(出典 @honep10)

琉亜
@rua_abyss20

ガッシュ2、買って読んだんだけど、清麿……さあ……

2022-04-14 14:46:44

(出典 @rua_abyss20)

ペパロニ
@pepa252523

ガッシュ2の展開熱いなぁ。

2022-04-14 14:46:30

(出典 @pepa252523)

トウマ
@yorusikafoever

仕事おわり!帰ったら金カムとガッシュ2読もうね…

2022-04-14 14:45:57

(出典 @yorusikafoever)

ı̣ɹoʎı̣ɥnɹoʎı̣ɥ
@hiyoruhiyori

ガッシュ2単行本待ちの姿勢なので一旦意識から外します。

2022-04-14 14:45:28

(出典 @hiyoruhiyori)

もきち
@m0k1t1_mokiti

ガッシュ2、続きが気になる気持ちと慣れ親しんだキャラが…ってなってて辛い気持ちとそれはそれとして全呪文使ったガッシュの総力戦見てえ〜っていう小学生な気持ちがせめぎ合ってるので続きください

2022-04-14 14:43:39

(出典 @m0k1t1_mokiti)

こやで
@koyadeko

ガッシュ2の続きをよみます

2022-04-14 14:42:45

(出典 @koyadeko)

クロネコ
@sing_cat1forget

ガッシュ2の2話読みました!どう考えても清麿アンサートーカー使ってるのよな…

2022-04-14 14:42:15

(出典 @sing_cat1forget)

中道 隆太
@Naka_Michi54

ガッシュ2早く続き読ませてや!!!

2022-04-14 14:42:05

(出典 @Naka_Michi54)

カラット/ひとクラチキン
@hs_168_carat

せやったガッシュ2今日じゃん

2022-04-14 14:41:40

(出典 @hs_168_carat)

がる
@K6garu

ガッシュ2読みました 大人ピヨマロくんに沸きたい人は課金して損はないです

2022-04-14 14:41:26

(出典 @K6garu)

もっちゃん
@mottyan1027

ガッシュ2の続ききてた!110円

2022-04-14 14:40:25

(出典 @mottyan1027)

よじ
@yoji__yoji

ガッシュベル2のpage.3はまだですかー!?

2022-04-14 14:39:32

(出典 @yoji__yoji)

88
@34_bacchus

ガッシュ2、ガッシュも清麿もまだ出てきてない時点で嘘でしょってくらい泣いちゃった

2022-04-14 14:39:21

(出典 @34_bacchus)

はづき
@haduki_fanfic

2麿の立ち振る舞いを見てると根幹にガッシュが居るんだとしみじみ思う

2022-04-14 14:39:18

(出典 @haduki_fanfic)

RSC
@sato_fukufuku

金色のガッシュ2ってマジで月1程度のペースで書いてくれるのか。神かよ単行本待ちやな

2022-04-14 14:38:21

(出典 @sato_fukufuku)

名もなき世界の破壊者 魔龍Я-X(テン)
@marony888

ガッシュ2の敵勢力のあの謎の瓶は赤い魔本と似たようなシステムなんだろうな。

2022-04-14 14:37:46

(出典 @marony888)

kakka@r-25
@imas_kiss_shot

ガッシュ2読んでる人なら完全版も読んでる、そうだね?

2022-04-14 14:36:36

(出典 @imas_kiss_shot)

文月
@key_f_nl

ガッシュ2欲しいのに密林アプリで買えない!!ネットサイトからって書いてあるけどめんどいよ😥無事買えたから良いけど

2022-04-14 14:35:15

(出典 @key_f_nl)

ひふみ
@hihumifgo

ガッシュ2、更新分読んだけど清麿だ…変わってないよ、清麿だよ……

2022-04-14 14:35:03

(出典 @hihumifgo)

キムラ
@kp_dm_rin

「金色のガッシュ!! 2 Page 2」を読んでるよ!LINEマンガなら読みたい作品がきっと見つかる!#LINEマンガ https://t.co/6Eyb4HnvIr

2022-04-14 14:33:25

(出典 @kp_dm_rin)

しもやけ
@Shimoyake_shike

ガッシュ2の2話は110円(税込)だからみんなよめ

2022-04-14 14:33:05

(出典 @Shimoyake_shike)

蒼(あお🎀🐣/しゅぷたま
@freedom_ao8624

そういえばハノンちゃんはガッシュ2の2話目は読んだのかのう

2022-04-14 14:33:04

(出典 @freedom_ao8624)

こはん
@kohan_desuyo

ガッシュ2の2話無料で読めなくて詰んだ

2022-04-14 14:33:00

(出典 @kohan_desuyo)

鬼灯@濃厚
@noukousama

ガッシュ2の新敵、人間態から化け物になるだけなら清麿でもできるって見かけて笑った

2022-04-14 14:32:45

(出典 @noukousama)

AG
@gankya

重い腰上げてガッシュ2読んだら想像の500倍ガッシュしてたのでこれから毎月追います

2022-04-14 14:31:32

(出典 @gankya)

月魂
@tukitama_g

「ガッシュ2」の2話目有料か。。悩むな。。電子書籍の単話課金は好きじゃないんだよね。読み返す時だるいから。

2022-04-14 14:31:29

(出典 @tukitama_g)

瑞風霑湖
@mzkz_tenko

こんにちは☀️金カム最新話、ガッシュ2最新話でぐちゃぐちゃになった情緒をkaleido proud fiestaでどうにかしてます🫠金カム後2話とか嘘だと言って🙃今日は雨なのでゆるっと頑張ります☔

2022-04-14 14:30:40

(出典 @mzkz_tenko)

なっとん
@_NATTON

ガッシュ2 1日1ページのペースで読むとちょうど次の話がくるとか言われてるやん

2022-04-14 14:30:16

(出典 @_NATTON)

ミニ子@ディズニー🏰懸賞🎯スノスト なにわ 永瀬廉 平野紫耀 目黒蓮 道枝駿佑 18祭 母の日
@0008

漫画『金色のガッシュ!!2』第2話“Page2”がAmazon Kindle版で配信開始⚡️第1話は無料✨第2話からは110円で読めます📣金色のガッシュ!!

2022-04-14 14:30:00

(出典 @0008)

スケサブロウガァ~W@skeb受付中
@suke3roGX

ガッシュ2 page2をかった今後は電子書籍はAmazonオンリーにしようかなアマギフとか頂く機会とかあるので

2022-04-14 14:29:48

(出典 @suke3roGX)