【どういうこったい💦】5/25の野球試合で「かぐや様告らせたい」とコラボ!?


【巨人】5月25日オリックス戦で「かぐや様」とコラボ企画 始球式に声優の古賀葵さんが登場
…るオリックス戦(午後4時開場、午後6時試合開始)で、人気アニメ「かぐや様は告らせたい―ウルトラロマンティック―」とのコラボレーション企画を行うことを発表した。
(出典:スポーツ報知)


かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜』(かぐやさまこくらせたい てんさいたちのれんあいずのうせん)、赤坂アカによる日本の漫画作品。通称『かぐや様』。『ミラクルジャンプ』(集英社)にて2015年6月号から2016年2月号まで連載され、掲載誌を『週刊ヤングジャンプ』(集英社)に移し、同年17号より連載中。
144キロバイト (19,539 語) - 2022年4月9日 (土) 03:50


プロ野球の巨人対オリックス戦でコラボが決定された。

当日は、主人公の四宮かぐや役の声優・古賀葵(こが・あおい)さんが始球式や場内アナウンスに登場するようだ。
ファンからすればどんな当日どんなパフォーマンスや特典などあるのか期待がかかるでしょうね🌞
いまや色々な部分で人気アニメとコラボをやり始めてきているので今後もニュースには注目ですね☺

[新品/あす楽]かぐや様は告らせたい 〜天才たちの恋愛頭脳戦〜 (1-25巻 最新刊) 全巻セット
[新品/あす楽]かぐや様は告らせたい 〜天才たちの恋愛頭脳戦〜 (1-25巻 最新刊) 全巻セット

【楽天ブックス限定先着特典】かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~ ファイナル 豪華版(オリジナルトランプ(紫)) [ 平野紫耀 ]
【楽天ブックス限定先着特典】かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~ ファイナル 豪華版(オリジナルトランプ(紫)) [ 平野紫耀 ]



のーす
@Ittokusozako

かぐや様は告らせたい2期初っ端からめっちゃおもろいやんwww

2022-04-09 12:56:16

(出典 @Ittokusozako)

こぐみ🍼📛♥️
@kognmi

かぐや様は告らせたい2期11話で泣いた

2022-04-09 12:56:07

(出典 @kognmi)

あや
@aya_desuyo

@EeBHnit5zCCXDpt なんと!ゴールデンカムイを読むはずだったのに、いつの間にかかぐや様は告らせたいを読んでました!かぐや様が可愛いです。

2022-04-09 12:54:05

(出典 @aya_desuyo)

ひらりん
@hirarin__

かぐや様は告らせたい-ウルトラロマンティック-、1話。3期。最初のミコから笑った。石上の暗黙の優しさ報われず。LINEやらない人への説明丁寧。流石の早坂も嘘から壁と被害者。千花いつもの自爆。主題歌ボーカル変わらず。通してのかぐや達… 

2022-04-09 12:54:05

(出典 @hirarin__)

NTF
@UxoBv

好きなアニメ、漫画・からかい上手の高木さん・炎炎ノ消防隊・かぐや様は告らせたい・古見さんはコミュ障です・俺物語・鬼滅の刃・東京喰種・五等分の花嫁・おそ松さん・青空エール・ストロボエッジ・ニセコイ・みにあま…

2022-04-09 12:53:45

(出典 @UxoBv)

Yumio Katsumata( 勝又弓雄)
@ymkt0876

So, "Kaguya-sama: Love Is War(かぐや様は告らせたい)," the third season. Torrents of giggling scenes, brainy yet overall stupi… 

2022-04-09 12:53:41

(出典 @ymkt0876)

Daggerkei
@daggerkei

まちカドまぞく2丁目に続き、かぐや様は告らせたいウルトラロマンティック見たらシャミ子がミカン食ってて笑った。

2022-04-09 12:53:18

(出典 @daggerkei)

🌸そらなみ🌸
@skyfish_A_

かぐや様は告らせたい、やっぱり面白いwww

2022-04-09 12:52:22

(出典 @skyfish_A_)

猫きのこ🇯🇵
@kinokoneko_3902

うぁ!かぐや様は告らせたい見るの忘れた!

2022-04-09 12:51:23

(出典 @kinokoneko_3902)

めいめい@インドア派
@rjhedghcxvk

かぐや様は告らせたい ファイナルの豪華版Blu-rayの予約完了( *´艸`) 平野紫耀の会長も、橋本環奈のかぐやちゃんもハマリ役だよね✨   

2022-04-09 12:50:43

(出典 @rjhedghcxvk)

‧✧̣̥̇‧ほしぞら‧✧̣̥̇‧ 🪄⌒♡。.
@Hoshizora_0302

おはよう〜かぐや様は告らせたい3期見る!

2022-04-09 12:50:24

(出典 @Hoshizora_0302)

メイ
@kamu_gura

今更好きな作品!!殿堂入り✨・銀魂その他・斉木楠雄のΨ難・ヲタクに恋は難しい・地縛少年花子くん・かぐや様は告らせたい・学園アリス・ツルネ・五等分の花嫁・神様はじめました などです!!…

2022-04-09 12:49:02

(出典 @kamu_gura)

たっしー3NO WAR
@tassshhhiiii

@rabbit8565 ・かぐや様は告らせたい・宇宙よりも遠い場所・幼女戦記MYTH & ROID/Crazy Scary Holy Fantasy(劇場版オーバーロード)MAN WITH A MISSION/wind… 

2022-04-09 12:48:45

(出典 @tassshhhiiii)

めぽ
@mapledryaaa

@k_sc1arpa あとはそうねぇ、かぐや様は告らせたいとか、着せ替え人形は恋をするとかかな

2022-04-09 12:44:37

(出典 @mapledryaaa)

あぜ
@yuto1114

かぐや様は告らせたいって影とはしかんが出てたやつ?

2022-04-09 12:44:02

(出典 @yuto1114)

なすび
@nasu_bbbbbb

かぐや様は告らせたい始まっちゃってるーーーいつの間に。アマプラ早く出して欲しいーー!!もう見てる人ずるい。#かぐや様 #かぐや様は告らせたい #かぐや様3期

2022-04-09 12:42:09

(出典 @nasu_bbbbbb)

アニメフォロワー@AnimeAPI
@anime_follower

春期のアニメ公式フォロワー数期間増加ランキング(4日間)は 1位=SPY×FAMILY 2位=かぐや様は告らせたい-ウルトラロマンティ~ です。#SPY_FAMILY #かぐや様

(出典 アニメフォロワー@AnimeAPI on Twitter)

2022-04-09 12:41:57

(出典 @anime_follower)

なー💤💙.°
@whousedamachine

かぐや様は告らせたい 3期1話観た。もはやただのお嬢様ラブコメになりつつあるけど、やっぱおもろいな。思考ギャップ系コメディ路線にしっかり舵をきれてて、安定感がある。特にナレーションが変に目立つことなく落ち着いてきた気がする。と… 2022-04-09 12:40:36

(出典 @whousedamachine)

早乙女弥生(さおとめやよい)🌸💝一般事務の人
@s_yayoi_

@parapara_hi 関西では「かぐや様は告らせたい」3期が始まるけど...🤔💞

2022-04-09 12:39:53

(出典 @s_yayoi_)

𝐾𝑢𝑟𝑢𝑚𝑖
@milkn007

山下美月のチョコラBBと平野紫耀のムヒの新しいやつ見たけど、紫耀くんめっちゃ髪切ってかぐや様は告らせたい時期?に戻ってたし、美月ちゃん先輩女優と絡んでて凄かった。可愛い

2022-04-09 12:33:21

(出典 @milkn007)

げべ
@MR41S_zx900a8

今期アニメ『かぐや様は告らせたい-ウルトラロマンティック-] 』『恋は世界征服のあとで』『デート・ア・ライブIV』1話見ました。今期、続編モノが多い気がしますね。

2022-04-09 12:32:11

(出典 @MR41S_zx900a8)

遮那
@EUMfuFrCPK9AXGk

かぐや様は告らせたい、3期はよ見てー#かぐや様は告らせたい

2022-04-09 12:28:03

(出典 @EUMfuFrCPK9AXGk)

椿
@yorimoi117

詳細はCUE!、魔法使い黎明期、東京24区、かぐや様は告らせたい、恋は世界征服のあとで、ダンスダンスダンスール、阿波連さんははかれない、処刑少女の生きる道、リケ恋2期です。

2022-04-09 12:24:56

(出典 @yorimoi117)

Collect
@Collectbook

(Amazon DVD)(4月9日)<かぐや様は告らせたい-ウルトラロマンティック- 3(完全生産限定版)

2022-04-09 12:24:22

(出典 @Collectbook)

大和なでし子
@Passacalia

【かぐや様は告らせたい ウルトラロマンティック 3期】第1話 ベストラブコメが帰ってきた!「「伊井野ミコは癒されたい」「かぐや様は気づかない」「藤原千花は闘いたい」」

(出典 大和なでし子 on Twitter)

2022-04-09 12:24:15

(出典 @Passacalia)

なずな👾
@NANANA_09727

かぐや様は告らせたいが始まったので録画したのみます

2022-04-09 12:24:13

(出典 @NANANA_09727)

PHOTON
@3dprinterPHOTON

かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~ 「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~」25巻、3月18日配信スタート!!

2022-04-09 12:21:14

(出典 @3dprinterPHOTON)

アニメ速報ちゃんねる@アニメニュース配信
@anime_sokuho_ch

ジャイアンツと『かぐや様は告らせたい』がコラボ!古賀葵さんによる始球式の開催や特典付きチケット&グッズが登場 

2022-04-09 12:19:17

(出典 @anime_sokuho_ch)

いと🎱
@h_vx81

金曜かぐや様は告らせたい、土曜可愛いだけじゃない式守さんてAbemaTV謝謝!

2022-04-09 12:18:02

(出典 @h_vx81)

こやっぴー!-「解放区」の余韻-
@koyappy_mcz

かぐや様は告らせたい-ウルトラロマンティック-、第1話、やっぱり面白かった!

2022-04-09 12:17:18

(出典 @koyappy_mcz)

トラタク@声優好き!
@tora2539

@marutai キャンペーンありがとうございます!かぐや様は告らせたい大好きアニメ なのでコラボ棒ラーメン当たりますように!

2022-04-09 12:16:27

(出典 @tora2539)

永塚 透
@isanimi

かぐや様は告らせたい 3期ともなると安定感がある

2022-04-09 12:15:59

(出典 @isanimi)

ぴっぷぼーい
@fooooondack

「かぐや様は告らせたい-ウルトラロマンティック-」オープニング映像 ♪鈴木雅之 feat. すぅ「GIRI GIRI」 

2022-04-09 12:12:59

(出典 @fooooondack)

2.5次元SP @相互フォロー100% 必ずフォロバします
@DMM85997917

かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜 25#かぐや様は告らせたい 電子書籍 https://t.co/AuZwwwk8Of配信開始日:2022/03/18物語は’最終章『かぐや様は告らせたい』’に突入!! 白銀の覚悟…

2022-04-09 12:10:25

(出典 @DMM85997917)

りむrim
@minyarimrim

かぐや様は告らせたいをリアルタイムで見たけどさっき子供達が見てて2回目でも面白かった😆考えてみれば最近アニメ見るようになったのってかぐや様がキッカケなんだよなぁ。主題歌が鈴木雅之氏なのが渋すぎで面白くて😁今期も主題歌鈴木雅之氏だから多分またCD買うな。楽しみ_(:3」z)_

2022-04-09 12:09:33

(出典 @minyarimrim)

shinji@global-line M3 B12b/紫-045 超ボーマス48 1日目 D06
@shinji_btd

鈴木雅之 feat.すぅ『かぐや様』第3期OP主題歌「GIRI GIRI」初披露で熱唱! TVアニメ『かぐや様は告らせたい-ウルトラロマンティッ...

2022-04-09 12:09:07

(出典 @shinji_btd)

組長
@sibakarigumi

[第119話] かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜 - 赤坂アカ | となりのヤングジャンプ https://t.co/ZI1WiAwsSV ウエストポーチはウエストにつけるもんだろ????ってなった(あとリュックは分かって使ってます)

2022-04-09 12:08:00

(出典 @sibakarigumi)

ムッツリ商会
@Muttsurishoukai

【今日の『かぐや様は告らせたい』】なんだコレ② #Kaguya_anime#かぐや様 #かぐや様は告らせたい #かぐや様は告らせたいウルトラロマンティック #かぐや様3期

(出典 )

2022-04-09 12:07:05

(出典 @Muttsurishoukai)

PHOTON
@3dprinterPHOTON

かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~ 25https://t.co/4XM3PKLlZIヤングジャンプコミックスDIGITAL「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~」25巻、3月18日配信スタート!!

2022-04-09 12:06:15

(出典 @3dprinterPHOTON)

タジ
@tajif910

「かぐや様は告らせたい-ウルトラロマンティック-」オープニング映像 ♪鈴木雅之 feat. すぅ「GIRI GIRI」 

2022-04-09 12:06:14

(出典 @tajif910)

ムッツリ商会
@Muttsurishoukai

【今日の『かぐや様は告らせたい』】なんだコレ① #Kaguya_anime#かぐや様 #かぐや様は告らせたい #かぐや様は告らせたいウルトラロマンティック #かぐや様3期

(出典 )

2022-04-09 12:05:36

(出典 @Muttsurishoukai)

おこのみやき
@okonomi_yaki108

かぐや様は告らせたいウルトラロマンティック1話みたよ👀

2022-04-09 12:05:33

(出典 @okonomi_yaki108)

Tweets
@yoshiki7111

天才たちの恋愛頭脳戦~」「かぐや様は告らせたい-ウルトラロマンティック-」のレビューに、観た感想を書き込み、投稿完了ページから応募することで、抽選 ...

2022-04-09 12:05:10

(出典 @yoshiki7111)

コウキ
@kouki5814

かぐや様は告らせたいの3期見てたらイケメンが励ましてくれるCDでお兄様ボイス役でうめめと壮馬さんでてきて笑った😂ホストに木嶋順一といいヤクザの浅沼慎太といいちょいちょい🎤なのウケる。あと医者とか警察官とか消防士とかはエムくんからと… 

2022-04-09 12:05:01

(出典 @kouki5814)

アニメイト高崎
@animatetakasaki

【#かぐや様 情報2/2】TVアニメ『かぐや様は告らせたい-ウルトラロマンティック-』を店頭でご予約の際は予約バーコードを見せてね♪≪アニメイト通販ページ

2022-04-09 12:03:16

(出典 @animatetakasaki)

アニメイト高崎
@animatetakasaki

【#かぐや様 情報1/2】6/29より順次発売、TVアニメ『かぐや様は告らせたい-ウルトラロマンティック-』ご予約受付中ルマ☆アニメイト全巻購入特典には、書き下ろしイラスト使用した特典に、キャストさん出演の特典映像BD、メーカ… 

2022-04-09 12:03:15

(出典 @animatetakasaki)

이퓨커스
@IPYUCUS

「かぐや様は告らせたい-ウルトラロマンティック-」オープニング映像 ♪鈴木雅之 feat. すぅ「GIRI GIRI」 

2022-04-09 12:00:17

(出典 @IPYUCUS)