【続報がきたー!】キングダムハーツ4の発表が決まり世間に明るみに出てきた🌞


シリーズ最新作『キングダムハーツ4』発表!東京に似た世界で、ソラの“新たな物語”が始まる
…スクウェア・エニックスは、ディズニーとタッグを組んだRPG『キングダム ハーツ』シリーズのナンバリング最新作『KINGDOM HEARTS IV(キ…
(出典:インサイド)


人気RPGゲーム、キングダムハーツ4の発表が決まってからどんどん新しい内容の紹介がでてきますね🙌
世界的にもとてつもない人気ゲームなので世界中の方が期待を寄せて楽しみにしているんではないでしょうか?
ゲームをやった事がない人でも見ているだけでも楽しいのがキングダムハーツのすごい所なんですよね💦
ディズニーキャラがたくさん出てきますしそのキャラ達と冒険したり戦ったり会話があったり感動したりする部分もあるからファンには期待せずにはいられないゲームなんですよね🌞
これからまだまだ具体的な内容の発表が次々と出てくるので発売日まで楽しみですねー😃

前回も話したのですがキングダムハーツは物語なので発売日までにキングダムハーツ1~3を見ていくとより楽しめるはずです🌞
今YouTubeなどでもどんな作品なのか見れますので気になる方は発売日前までに覗いてみるといいですよ




のんのんカイリア🗝️YouTuber🗝️
@nonnKHKairia

[🗝️🎮ゲーム情報のお届け🎮🗝️]キングダムハーツ4、発売?リアルなビジュアルになったソラが話題らしい?情報は、コチラから⬇️です #ゲームメモ 

2022-04-12 21:40:45

(出典 @nonnKHKairia)

マシュー🍦極 甘党
@sugar964

キングダムハーツ4がでるときいて?となってる3で完結って聞いてたような…???

2022-04-12 21:39:24

(出典 @sugar964)

オースト(D垢)🐇 🗝
@oost_oswaldlike

キングダムハーツ4楽しみだなぁもし本当にスターウォーズ来たら、ソラとベイダーがこんな感じに戦うんでしょ!?ベイダーに苦戦してるソラ見たいなぁ

(出典 オースト(D垢)🐇 🗝 on Twitter)

2022-04-12 21:35:48

(出典 @oost_oswaldlike)

あんころ
@aya_jasmin_ryu

キングダムハーツ4発売決定してるん!??

2022-04-12 21:34:50

(出典 @aya_jasmin_ryu)

しゅんちゃん
@syun3926

プレ4のキングダムハーツIIIもう1回最初からやろう

2022-04-12 21:32:43

(出典 @syun3926)

ビータ@エンジョイゲーマー
@vita_master

@5YPD3gzGMVXfEdz キングダムハーツ3は値段下がるの早かったし、4ももしかしたら、安くなるの早いかもですね!

2022-04-12 21:32:25

(出典 @vita_master)

🐢タートルかなりん🐢
@kanarin115

まって、キングダムハーツ4発売するのか!それは生きなきゃやった生きる目的ができた!!楽しみ!!キングダムハーツのおかげで命が救われた!繋がる心が俺の力だ👑

2022-04-12 21:30:48

(出典 @kanarin115)

むつは
@sakokuheiki1025

キングダムハーツは実況に不向きなゲームなんだけど(ムービーが多い&シナリオがかなり膨大)、スケさんはそんなことより''ゲームを楽しむこと''を第一に考えて実況してくれるから、見ている方もわくわくするし有難い、ということでキンハ4実況絶対やってね(ニッコリ)

2022-04-12 21:28:16

(出典 @sakokuheiki1025)

やまなみ
@yamanamishiita

キングダムハーツ4のPVで声だけでハデスでてるのわかるのおもろいな

2022-04-12 21:28:15

(出典 @yamanamishiita)

紅丸@乳幼児育児中
@benimarubenio

キングダムハーツ4はユニオンクロスに出てきた人おるなもうだいぶ前にやらなくなって戦闘力のインフレについていけずアプリも消してしまったが出てくるキャラは大体知ってる

2022-04-12 21:27:42

(出典 @benimarubenio)

憩ぃあんてな
@ikoi_antenna

「キングダムハーツ4」は実際発売するまでにあと何年かかるんだろうな 

2022-04-12 21:24:14

(出典 @ikoi_antenna)

さと
@rutosa1

キングダムハーツ4は買わないかな。

2022-04-12 21:23:58

(出典 @rutosa1)

今日
@kaya_Abouts

【朗報】キングダムハーツ4、いつものソラの顔にもなる、あれはあの世界だけの模様それでもあれは不気味だろ

2022-04-12 21:23:44

(出典 @kaya_Abouts)

🍑💨
@yum28yum

キングダムハーツ にスターウォーズ?????ほんと??4出る前にスターウォーズも最初から見とくべき…?どう絡ませるんだろ🌝

2022-04-12 21:23:28

(出典 @yum28yum)

MUGI♪🌙🥐
@mugi3912

タイムラインにキングダムハーツのソラみたいな変な同人CG画像が流れて来ると思ったら、マジもんのキングダムハーツ4のソラやった。ウケるんですけど~(真顔)

2022-04-12 21:23:22

(出典 @mugi3912)

なお
@nyantyu_rururu

そういえばスターウォーズとマーベルもディズニーか…キングダムハーツ4にでてくる可能性があるのでは!?スターウォーズは噂はあるなw

2022-04-12 21:20:53

(出典 @nyantyu_rururu)

しっく
@sickPplus

キングダムハーツ4のPVを見た時はぁ。渋谷じゃん、野村どんだけヴェルサスに未練あんだよ。てなったけど、最後にハデス出てきて一気にテンション上がってワクワク止まらん

2022-04-12 21:19:28

(出典 @sickPplus)

ナットウトレイ
@Nattoutprei

キングダムハーツ4でスターウォーズのワールドが追加されたらライトセーバーとどうやって戦うのか疑問。キーブレード溶けるで。キーブレードがライトセーバーになるんかな?

2022-04-12 21:17:31

(出典 @Nattoutprei)

しっく
@sickPplus

キングダムハーツ4のPVみました...

2022-04-12 21:16:54

(出典 @sickPplus)

Ryuk🎃
@Ryuk_Xi

キングダムハーツ4が出る?多分出るのは次の次のW杯の後だろ

2022-04-12 21:15:11

(出典 @Ryuk_Xi)

あTだし (あとだし)
@atidasi

まって!気づかなかったんだけどキングダムハーツ4くるのか!まじか!超嬉しい待ちきれねぇ!!!

(出典 あTだし (あとだし) on Twitter)

2022-04-12 21:14:57

(出典 @atidasi)

おーもり
@dorapan_

キングダムハーツ3のE3初出しって2013だったか。で、発売が2019/01キングダムハーツ4も5,6年みとかないと..

2022-04-12 21:14:03

(出典 @dorapan_)

ナットウトレイ
@Nattoutprei

キングダムハーツ4やば! グラフィック綺麗すぎ! すごい楽しみ

2022-04-12 21:12:09

(出典 @Nattoutprei)

🐕Mikusan_0625🐶
@Lucky_shushu

キングダムハーツ4、発売決定。リアルなビジュアルになったソラが話題 #ゲームメモ 

2022-04-12 21:12:05

(出典 @Lucky_shushu)

まっとれす
@aquabitman2

キングダムハーツ4めっちゃおもろい!!!!!

2022-04-12 21:10:06

(出典 @aquabitman2)

電楽
@dengaku_ygo

キングダムハーツ4、3年以内に出るんかな

2022-04-12 21:09:58

(出典 @dengaku_ygo)

チル
@thiru_FT

キングダムハーツ3見た時の僕「実写やんら」キングダムハーツ4のPV見た時の僕「実写やん!!!!!」

2022-04-12 21:08:53

(出典 @thiru_FT)

A.k a.k.r
@AK_union

キングダムハーツ4にスターウォーズ出るかもという話だけど既にライトセーバーっぽいものをお持ちのゼムナスさんをお忘れなく!

(出典 A.k a.k.r on Twitter)

2022-04-12 21:08:41

(出典 @AK_union)

ちっち🎮SLGゲーム製作中
@chicchiisk

いつの間にかキングダムハーツ4がぬるっと発表されてる…

2022-04-12 21:06:21

(出典 @chicchiisk)

ゲーム情報一気集め!
@gameee111

「キングダムハーツ4」は実際発売するまでにあと何年かかるんだろうな

2022-04-12 21:06:17

(出典 @gameee111)

空@あるぱか
@sora_18x

祝!キングダムハーツ4発売決定おめでとう!

2022-04-12 21:05:21

(出典 @sora_18x)

Koudai
@thankyoubrother

【書いて稼げるキーワード】JR西日本岡本和真マリウポリ藤井聡太元彼の遺言状ちむどんどん黒島結菜朝ドラ小平奈緒OPECGoogle Classroomフランス大統領選挙佐々木朗希桜花賞マイファミリー… 

2022-04-12 21:03:13

(出典 @thankyoubrother)

話題のニュースまとめ@フォロバ100%
@5ch_info

【話題】キングダムハーツ4の発売日はいつ?スクエニ代表作から予想↓記事の続きはリプ欄から↓

(出典 話題のニュースまとめ@フォロバ100% on Twitter)

2022-04-12 21:01:18

(出典 @5ch_info)

さな
@sanasanasabas

キングダムハーツ4発売決定㊗発売は何年後になるのかなぁ🙄?キングダムハーツ 20周年記念たまごっち予約受付中2022年10月31日🎉➡ 

2022-04-12 21:00:33

(出典 @sanasanasabas)

シイラ
@siira04120

キングダムハーツ4のキャラのビジュリアル過ぎん?凄いなおい!

2022-04-12 20:56:20

(出典 @siira04120)

がめりけ
@gamelike0303

【キングダムハーツ4】発表トレーラーを見て号泣する外国人【海外の反応】 

(出典 @gamelike0303)

アヴドル🆎
@re_abdole

祝!キングダムハーツ4発売決定おめでとう!KINGDOMHEARTS-HD1.5+2.5ReMIX- Part2 

2022-04-12 20:54:12

(出典 @re_abdole)

カノン@雑記ブログ管理人主婦
@Crown_X_Clown

キングダムハーツ4出るの!?いまだに3プレイしていないのに何てこと…😱

2022-04-12 20:54:03

(出典 @Crown_X_Clown)

ユウ
@mountains2yuu

キングダムハーツ4は、益々ディズニー感は薄くなりディズニー色を無理矢理取り入れた新生FFシリーズになる説🤣⚠️あくまで独自の予想です⚠️#キングダムハーツ4#KH4

(出典 ユウ on Twitter)

2022-04-12 20:53:55

(出典 @mountains2yuu)

𝕔 𝕙 𝕚 𝕓 𝕚 𝕥 (ちびと)
@___chibit

友達に「キンハ、興味あるけどどこからやればいいのか」といったことを聞かれたので、嬉しくてつい張り切りすぎて資料作っちゃった!!キングダムハーツ4が発売するまでまだまだ時間あるはずなので、まだプレイしてない方、この機にどうですか!!

(出典 𝕔 𝕙 𝕚 𝕓 𝕚 𝕥 (ちびと) on Twitter)

2022-04-12 20:53:46

(出典 @___chibit)

蒼崎テト/ケイアス@ナイセン団🌟
@AozakiTetoDQ10

キングダムハーツ、DSとスマホ版をちょっとかじった程度なんだけども…やっぱ4が出るとなると、最初からやりたくなるよねいつかはしたいな。キングダムハーツ

2022-04-12 20:52:21

(出典 @AozakiTetoDQ10)

cyber_tom
@tom_hirasa

キングダムハーツ4発表されたけどさあ…。なんでこんなんなんだろう? せっかくミッキーマウスとかが出せるのに、こんなにノムリッシュに染める事無いと思うんだけど…。こういうのが好きな人もいるだろうけど、それはミッキーのゲームでやらなく… 

2022-04-12 20:52:13

(出典 @tom_hirasa)

のえる🐰
@pupupu_noeru

キングダムハーツ大好きだから4でるのクソ嬉しいんだけどFFシリーズみたいに単発ストーリーじゃなくて全てのゲームが一つの時系列に組み込まれているのほんまやめてほしいんじゃが????

2022-04-12 20:49:24

(出典 @pupupu_noeru)

立花ゆい
@LioVIP_yuip

¨̮♡: キングダムハーツのガラス皿欲しいが割る自信しかない( ᷄ᾥ ᷅ ) 4種類全部いい絵柄だった🥺 てか20周年なことに驚いた!そんなにたったんだなー #ナイツネット #安城 #キャバクラ 

2022-04-12 20:49:03

(出典 @LioVIP_yuip)

ゲーム@The Flames of Fate
@mvozxs7zgOK7eq8

@airuragis キングダムハーツ4でまた操作出来ますねw

(出典 ゲーム@The Flames of Fate on Twitter)

2022-04-12 20:48:31

(出典 @mvozxs7zgOK7eq8)

櫻みなと
@mnt_0223

キングダムハーツ4の映像見てよりいっそうCGて進化してるって思うじゃん?このみなとみらいもめっちゃリアルじゃない?実写なんですけど

(出典 櫻みなと on Twitter)

2022-04-12 20:47:15

(出典 @mnt_0223)

まっとれす
@aquabitman2

やばいキングダムハーツ4楽しみ

2022-04-12 20:43:29

(出典 @aquabitman2)

コージン
@ko_jin0812

キングダムハーツ4出るらしいけど…藤原さんとか水谷さんのところはどうするのかなぁ😢

2022-04-12 20:42:33

(出典 @ko_jin0812)

せいご
@seigogekkouga

キングダムハーツ4のソラって17歳かな?🤔1が14歳2が15歳3はおそらく16歳やし😳

2022-04-12 20:37:21

(出典 @seigogekkouga)