【新作】4月8日発売!Dior新作リップはカスタマイズできる!?


Diorの新作リップが発売されますね❤️
今回はなんと自分でリップケースを選んでカスタマイズできるんだとか😳
気になるケースの種類は3種類💕
キルティングのような「ピンクカナージュ」、可愛くて人気が出そうな「インディゴデニム」、シンプルで高級感のある「メタリックシルバー」
どれも可愛くて迷ってしまいますね😂

東京表参道では4月3日まで入場無料の予約制イベントが開催されているのだとか👍
新作リップの世界観が広がっているイベント会場はぜひ行ってみたいですね😍




⛄️はゆき⛄️4/10a!✈️🍎
@neru_nerune02

@ori_chann こんなに可愛いお客さんを逃すなんてもったいないお店め、、リップかぁ、、私プチプラばっかしだからお力になれないかも😭🙇‍♀️MACとかDIOR良いとは聞くよね、、🤔

2022-04-01 21:55:40

(出典 @neru_nerune02)

mom @西洸人の短髪が世界一可愛い
@inishi_877

Diorの西のリップの色絶対使わない色でずっと泣いてる

2022-04-01 21:53:21

(出典 @inishi_877)

くまねこもん
@kumanekomon

@LilinvinciBle そう!!!!!電車乗ってから気づいたのーーー!Diorいってない!!てのが昨夜オンライン見たら、母の日ギフトでポーチつくのみてさ。リップ買ったからそれで忘れたんだー😭😭😭

2022-04-01 21:49:54

(出典 @kumanekomon)

ぴよこちゃん。🐥
@piwest818

Diorの新作リップ💄ポップアップに行った時の🧚‍♀️💖

(出典 ぴよこちゃん。🐥 on Twitter)

2022-04-01 21:48:53

(出典 @piwest818)

あーちゃん
@_KOIZUMIHARUKA_

DIOR✨全部が可愛かったしリップも超お気に入り₍ᐢ. ̫.ᐢ₎♡

(出典 あーちゃん on Twitter)

2022-04-01 21:48:23

(出典 @_KOIZUMIHARUKA_)


@yma88g

Diorの新作リップ気になるー

2022-04-01 21:40:54

(出典 @yma88g)

ヌギッチヨマニュ生後4ヶ月
@nurunururu_

母のDiorのリップ折ってしまいました。証拠隠滅の協力お願いします #まくろらじおお便りコーナー

2022-04-01 21:30:27

(出典 @nurunururu_)

ぷに丸
@pni____tx

@Tenpura_TXT Diorのリップ塗ればスビンといつも一緒_____

2022-04-01 21:15:35

(出典 @pni____tx)

りーちぇee!vo総帥
@ekqeekqe_R

下地、ファンデ、コンシーラー、アイシャドウ、チーク、リップ、ぜーんぶDIOR💕綺麗すぎ!ラメも品良くて最高なんだが??

(出典 りーちぇee!vo総帥 on Twitter)

2022-04-01 21:04:12

(出典 @ekqeekqe_R)

🎠𓈒𓂂
@O0xobtnxo0O

Diorの新作リップ予約できた❁⃘*.゚2本しか店頭予約ない分滑り込めました❤︎ヤッタ😏💭💕

2022-04-01 20:55:02

(出典 @O0xobtnxo0O)

すや
@yapioo

DIORのINIコラボリップ買わなきゃ🥺最高だよもう リップなかったからちょうどいい🥰

2022-04-01 20:49:50

(出典 @yapioo)

リア̯ꪔ̤̮*.˚ポケモン部屋の住人
@Ria_Poke_ev

今日発売のIPSAのリップめっちゃ気になる👀💄✨濃いメイクしないからパインかミカンのどちらかだな〜🤔オレンジはDiorのやつ持ってるし、見た目にも綺麗なパイン買ってみようかな(*´﹃`*)オイシソウ←

(出典 リア̯ꪔ̤̮*.˚ポケモン部屋の住人 on Twitter)

2022-04-01 20:32:40

(出典 @Ria_Poke_ev)

きよ *ஐ:。*ʚ♥ɞ*。:°ஐ*鬼滅ℓσνє♡*
@kiyo_Antlers12

@exoEBr5g3Qcqivj リップグロス😊Diorだ😃

2022-04-01 20:30:33

(出典 @kiyo_Antlers12)

いん🧏🏻‍♂️
@f_INI_810

Diorポップアップも行ってきた💄INIちゃんも居た空間。。幸せ空間すぎて楽しかった〜☺️🌟(スタッフさんイケメン多かった。。🤤)リップ完売してたからケースだけ買ったよ🥹ネットでお揃い買うからね💄理人の色も可愛かった〜〜

(出典 いん🧏🏻‍♂️ on Twitter)

2022-04-01 20:24:05

(出典 @f_INI_810)

わさび
@wa_sa_bibibibi

Diorヒョンラやべ〜と思って見てたらまんまと新作リップのかわいさに釣られてしまってほしくなってる チョロオタク…

2022-04-01 20:22:12

(出典 @wa_sa_bibibibi)

🤯ろいまる🤯
@ivvvvvv52

5月は私の月なので。やりたい事はタトゥーいれる。髪染める。ネイル変えるまつパする推しの店行く。Diorの香水とリップ買う大まかにはコレ。お金と行動ができますよーに。笑

2022-04-01 20:21:43

(出典 @ivvvvvv52)

いーたん🌻🧡匠ᴹᴵᴺᴵ🧡
@takumiffy_INI

@akrn_kf0810 全然大丈夫よ!律儀なあかりんしゅき🥹🫶💕私Diorリップ初めてだったけど推しと同じ色だし良い感じの色味でテンション上がるね🙈💓⤴︎(あら残念🥺じゃ生で見るしかないか👀)

2022-04-01 20:06:40

(出典 @takumiffy_INI)

初瀬 / hatsuse
@hatsuse01xx

シャネルのリップほしすぎるのにその他諸々に出費あって我慢してる😢 夏までにリップとDiorのハイライトゲットしたい

2022-04-01 20:05:43

(出典 @hatsuse01xx)

りんす💛
@rinsuuu_INI

Diorポップアップ楽しかった🥰柾哉くんのリップも買った💋💛

(出典 りんす💛 on Twitter)

2022-04-01 20:04:24

(出典 @rinsuuu_INI)

なぁ
@nr0319ars

心のときめきを買ってきました……♡来週の土曜日には、Diorのリップ2本手元に来ます……♡はー、かわいっ♡

(出典 なぁ on Twitter)

2022-04-01 20:02:24

(出典 @nr0319ars)

MaNaM!nn!e
@m963_MinniE

明日はDior、リップよりカフェ楽しみ☕️🤎

2022-04-01 19:44:07

(出典 @m963_MinniE)

🥪
@h82293010

diorに色見にいったら担当のお姉さんもminiでめっちゃ話弾んでリップもケースも予約しちゃった💄✨楽しすぎた🎶受け取るのも楽しみすぎ🎶

2022-04-01 19:30:56

(出典 @h82293010)